« 御苗場Vol.15関西に出展しました | トップページ | 御苗場Vol.16終了いたしました »

2015年2月12日 (木)

御苗場Vol.16に出展しております

先日、ここ数年恒例?の、冬の北海道撮影に行ってきました。
約14日という長期間だったのですが、
好天と荒天の両極端(笑)で、
体力的にかなり大変ながらも、
なかなか面白い写真が撮れたと思います。
今回はメイン機材のD800Eの他に、モノクロ機として
SIGMAのDP3Merrilと PENTAXのQ7を持って行きました。
DP3Mは繊細な、Q7は大胆なモノクロの写真を
撮ることができ、メイン機と合わせて
一度で3度美味しい(笑)撮影となりました。

さて、こちらも恒例ですが(笑)、
横浜みなとみらいで開催されているCP+、
その一角で開催されている御苗場写真展Vol.16に
今年も出展しております。
出展回数を重ね様々な作品を見ると、
そろそろ写真表現的な要素も、ある意味枯渇してくるかな?
とつい思ってしまうのですが、実際の展示を目の当たりにすると、
毎回新しい視点、切り取り方、表現センスが新たに
溢れるように出現していて、新鮮味と凄さ、
そして自分のセンスの遅滞さを実感してしまいます。
様々な写真的価値観の坩堝であるあの空間は、
非常に心地よくもあり、また圧迫感もある(笑)
写真の異空間的な場所ですので、
CP+で機材に触れ、御苗場で作品に触れるという
ある意味フルコース(笑)、写真表現に興味のある方は
御苗場写真展にぜひ一度お越しください。
私の作品はブース番号34で、今回はモノクロ作品を
2点展示しております。

Imgp0402





CP+は有料(1500円)ですが、
Webからの事前登録で無料で入場できます。

CP+
御苗場

|

« 御苗場Vol.15関西に出展しました | トップページ | 御苗場Vol.16終了いたしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/61126316

この記事へのトラックバック一覧です: 御苗場Vol.16に出展しております:

« 御苗場Vol.15関西に出展しました | トップページ | 御苗場Vol.16終了いたしました »