« 六甲山国際写真祭 ポートフォリオレビューに参加してきました4 | トップページ | 御苗場Vol.15関西に出展しました »

2014年9月12日 (金)

御苗場vol.15関西に出展しています

9月に入って残暑の予想が外れたのか、
秋の気配が急速に深まって来ているように
感じられます。

さて、9月12日~15日まで大阪京セラドーム
にて開催されます御苗場写真展vol.15関西
に出展しています。

今回は友人であるアラスカ在住の
オーロラ写真家Ayumi Y .Bakkenさん
との共同出展で、二人が撮った二つの
オーロラを軸に、生命的な意味合いを
絡めた作品を展開しました。

以前から、ギャラリーのような広い空間
ではなく、御苗場のブースのような
極限られた広さの空間で他の方の作品と
あわせて表現することをやってみたいと
考えていて、オーロラと言う同じ一本の軸を
もつAyumiさんとの共同出展が実現しました。
前回の御苗場と同じように、リアル展示
でしかできない表現と言う点でも
今回の展示を実現できて嬉しく思います。

開催場所は大阪京セラドームスカイホール、
開催時間はAM11時~PM7時、
最終15日のみPM5時迄です。

ブースNoは126です。期間中大阪に
お越しの方、お越しにならない方も(笑)
是非お越しください。

20140912_103420


|

« 六甲山国際写真祭 ポートフォリオレビューに参加してきました4 | トップページ | 御苗場Vol.15関西に出展しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/60302028

この記事へのトラックバック一覧です: 御苗場vol.15関西に出展しています:

« 六甲山国際写真祭 ポートフォリオレビューに参加してきました4 | トップページ | 御苗場Vol.15関西に出展しました »