« CP+2014 御苗場に出展しています | トップページ | 御苗場Vol.14について-2 »

2014年2月23日 (日)

御苗場Vol.14について-1

CP+2014で開催されていた御苗場Vol.14、
おかげさまでつつがなく終了する事ができました。
今回は写真を3枚、2枚の直貼りに
大きな写真を壁紙として1枚、展示させていただきました。
壁紙はA4サイズの用紙を112枚ほど貼り合せたのですが、
貼り始めた当初頻繁にズレが生じたりして、
幾度か心折れそうになりましたが、
始めた以上後には引けないという強迫観念(笑)、
予備が3セット分あるという安心感、
なにより、せっかくの実展示、PC画面上では
表現できない展示をしたいという、
今回出展の一番の考えがあり、なんとか
完成にこぎつけました。
全て貼り終えたときはあちこち
貼り漏れがあり、やってしまった・・と
思ったのですが、地道に修正貼りを
していくと、なかなかいい感じに
仕上がったので、一安心でした。

Dscf2549

個人的に御苗場で一番楽しい日は、
祭りの前とも言えるこの設置の日であり、
今回は朝一から時間終了まで
図らずも堪能してしまったので、
朝殆ど人がおらず何もない静かなホールに、
段々と色んな話声や作業の音が増え、
また最後には静かな空間に戻る、
しかしその場所は朝とは全く違う
装いの空間になっている、という
この一連の流れは、まるでひとつの作品を
見ているかのような感覚でもありました。
(続く)

|

« CP+2014 御苗場に出展しています | トップページ | 御苗場Vol.14について-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/59185758

この記事へのトラックバック一覧です: 御苗場Vol.14について-1:

« CP+2014 御苗場に出展しています | トップページ | 御苗場Vol.14について-2 »