« 関西御苗場Vol.13 | トップページ | 御苗場Vol.14について-1 »

2014年2月13日 (木)

CP+2014 御苗場に出展しています

先日、昨年の今頃と同じく冬の北海道に
撮影に行ってきました。
今回はことのほか天気の穏荒が激しく、
ハードながら撮りがいのある撮影となりました。
都市間は列車で移動し、
レンタカーで撮影して周るという
スタイルだったのですが、道東の方、
特に釧路や標茶近辺は例年にないほど
雪が少ないらしく、畑の土が所々
見えている状態で驚きました。

今回はリコーのTHETAも持って行ったのですが、
標茶町にある多和平という牧場キャンプ場の
風景をTHETAで撮影し、GoogleMapに登録
いたしました。よろしければご覧ください。
多和平
この多和平という場所は昔から好きで、
キャンプ場として開設される前から
何度か訪れていたのですが、
冬場に訪れた事はなく、
ここに冬訪れてみるというのも、
今回の撮影旅行の目的の一つでした。
ただ、展望台まで行けるとは
思わなかったので、意外でした。
雪が少なく土が所々見えていて
本来の冬の風景とはいい難いかも
知れませんが、そのおかげで
写真的には少し面白い感じになった
かなと思っています。

さて、現在横浜みなとみらいにある
パシフィコ横浜で開催されている
CP+2014、その一角で開催されている
御苗場写真展に今回も
出展させて頂いております。
今回は雪の写真を2枚+1枚
展示しております。
今回の御苗場は、今までのように
展示ホールの一角ではなく、
2Fのアネックスホールという、
個別のホールでの開催となりました。
今までのように企業ブースを見た流れで
見に来るということがなくなったので、
初日だけで見ると来場者は目に見えて
減りましたが、その分「御苗場の写真を
を見るために来る」という人だけが来る事により、
雰囲気が格段によくなり、
また、ステージから見ると360度展示に
囲まれているので、とても居心地のいい空間に
なっているような気がします。
じっくり写真を見るには、今回はお勧めです(笑)。
私は今回雪の写真を2枚+1枚展示
させていただいております。
ブース番号は002です。
CP+にお越しの際は、ぜひ2Fの
アネックスホールにも足をお運びください。

Dscf2552c

|

« 関西御苗場Vol.13 | トップページ | 御苗場Vol.14について-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/59126873

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2014 御苗場に出展しています:

« 関西御苗場Vol.13 | トップページ | 御苗場Vol.14について-1 »