« 御苗場CP+2013終了 | トップページ | 海の呼ぶ声 サイトオープンしました »

2013年2月25日 (月)

500pxはじめました

2月ももうすぐ終わりだと言うのに、

まだまだ寒い日が続きますね。
冬から春へ季節が移ろう今、
写真を撮るにもいい時期と言えるかも知れません。
花粉は困りものですが(笑)。

さて、実は昨年下旬より、500pxというサイトに
写真をアップし始めております。
空のある風景サイトや、小笠原諸島の風景、
flickrや道のある風景など、今まで発表した作品を
少しずつですがアップし、またそれ以外の
作品(モノクロや季節の風景等)も、
気まぐれに(笑)アップしております。

空のある風景や小笠原諸島の風景サイトは、
ある程度数がたまったらまとめて更新すると言う
スタイルですが、500pxは逐次増えていきますので、
お時間のあるときに覗いていただければと思います。

世界レベルでものすごいクオリティを誇る写真の
サイトなので、競争と言う観点では私の写真は
常に苦しい戦いを強いられていますが(笑)、
切磋琢磨にも素晴らしい場所なので、楽しんで行こうと思っています。

|

« 御苗場CP+2013終了 | トップページ | 海の呼ぶ声 サイトオープンしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/56841302

この記事へのトラックバック一覧です: 500pxはじめました:

« 御苗場CP+2013終了 | トップページ | 海の呼ぶ声 サイトオープンしました »