« 御苗場Vol.10 CP+2012終了 そして | トップページ | 関西御苗場2012 »

2012年5月15日 (火)

空のある風景サイトを更新しました

もうすぐ金環日食ですね。
天気は微妙なようですが、
せっかくの(出かけなくても観察できる(笑))
チャンス、なんとかうまく観察したいものです。

さて、空のある風景サイトを更新しました。
久々の更新ですが(笑)、写真の総枚数はそれほど
変わらないながら、中身をかなり入れ替えました。
20年ほど前のネガフィルムの写真から、
先週撮った写真まで(笑)、様々な空の風景を
載せておりますので、よろしければ是非ご覧ください。
枚数はあまり増えていないのですが、ファイル容量は
何故か50%増しになっているので、
見応えも増していると思います(笑)。

ただ、ブラウザで見る写真は色の鮮やかさが増す傾向が
あるようで、一部の作品(特に青カテゴリ)で
トーンジャンプが起きてしまっているものがあります。
Jpegでの圧縮度によるものでなく、
現像で対応できるものであれば、
近日中に再調整をするかもしれませんので、
何卒ご了承ください。

一括のスライドショーだと約30分、
お気に入りの音楽と全画面モードで是非どうぞ(笑)。

空のある風景

のんびり気ままに一人旅

小笠原諸島の写真

Flickr


_dsc0840c

|

« 御苗場Vol.10 CP+2012終了 そして | トップページ | 関西御苗場2012 »

コメント

happy02happy02初めまして^^

一人旅の事を色々調べていたらこちらのサイトにたどり着きました。
空のある風景の写真、どれも素敵ですね(*^^*)

今まで、一人旅に行ってみたいな~とは思っていましたが、中々飛び出すことが出来なかったので…こちらのサイトを参考にして、今度こそ行ってみます!

私もあんな素敵な写真をいっぱい撮りたいな~(*^^*)

このサイトを作って下さって、ありがとうございます!><

投稿: ななし | 2012年8月30日 (木) 11時34分

ななし様
コメントありがとうございます。
一人旅の記事が少しでもお役に立てばとてもうれしく思います。
写真のサイト共々、更新ペースは遅いですが(笑)、
のんびりマイペースでやっていきますので、
またちょくちょく覗きに来て下さい。

投稿: 樹(ITSUKI) | 2012年9月 7日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/54717541

この記事へのトラックバック一覧です: 空のある風景サイトを更新しました:

« 御苗場Vol.10 CP+2012終了 そして | トップページ | 関西御苗場2012 »