« 小笠原の写真を一新しました | トップページ | 御苗場CP+2011 »

2010年12月 7日 (火)

Flickrはじめました

ついに師走、今年一年もめまぐるしく

あっという間に過ぎていきましたね。

年のせいか、一日がとても短く感じられ、

48時間くらいあればなあとよく思います(笑)。

さて、先日よりFlickrをはじめました。

空のある風景、小笠原諸島、などのサイトに

掲載されている作品ではなく、

それをベースにしたアレンジ・・

というか、極端な現像(笑)を

施した作品を掲載しています。

前回の記事で書いたもうひとつの

カテゴリとは違いますが、

これらも以前、空のある風景

サイトの前身サイトの

アレンジコーナーの流れを

組むものなので、意外に

歴史(?)は古いです(笑)。

空のある風景、のんびり気ままに一人旅、

小笠原諸島の写真共々、

よろしければぜひご覧ください。

こういう感じの作品を掲載しています。

Sdim0066

また、一人旅サイトを少し前ですが

更新しました。今回は記事より

蛇足の方が長くなってしまいましたが(笑)、

よろしければごらんください。

小笠原諸島の写真

空のある風景

のんびり気ままに一人旅

Flickr

|

« 小笠原の写真を一新しました | トップページ | 御苗場CP+2011 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/50234534

この記事へのトラックバック一覧です: Flickrはじめました:

« 小笠原の写真を一新しました | トップページ | 御苗場CP+2011 »