« 小笠原サイト更新しました | トップページ | Flickrはじめました »

2010年9月 1日 (水)

小笠原の写真を一新しました

今年の夏は暑いですね・・・。9月に入りましたが、

まだまだ茹だるような日が続きそうです。

皆さん、熱中症に注意してくださいね。


さて、暑くなる前から取り組んでいた(笑)、

小笠原の写真コンテンツの一新がようやく終わり、

アップロードにこぎつけました。

写真数は大幅に増え、1000枚以上になっています(笑)。

記録写真的な意味合いと、生き物の動作を連写で

追った連続写真など、結構似たような写真も

多いですが(笑)、よろしければご覧ください。

量が量なので、ADSL環境以上が奨励です。

スライドショーでも見ながら、ほっと一息入れませんか?


時系列としては、今年の3月の小笠原までの

写真を掲載しています。今年7月の

硫黄列島クルーズ時の写真は、追々と言う事で(笑)。


また、これもいつになるかわかりませんが、

もうひとつのテーマの写真サイトを

考えています。写真の選別は終わっていて、

これから現像作業なので、それほど

近くない将来(笑)登場するかと思います。

その時はよろしくお願いいたします。

登場しなかったらすみません(笑)。

小笠原諸島の写真

空のある風景

のんびり気ままに一人旅

|

« 小笠原サイト更新しました | トップページ | Flickrはじめました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/49317997

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原の写真を一新しました:

« 小笠原サイト更新しました | トップページ | Flickrはじめました »