« CP+御苗場終了 | トップページ | 小笠原の写真を一新しました »

2010年5月19日 (水)

小笠原サイト更新しました

CP+から2ヶ月、忙しかったせいもあってか、

いつものように気がついたら数ヶ月経っていた・・・

というような感覚もなく、まだ2ヶ月しか・・という

ちょっと不思議な感じです(笑)。

さて、前回の記事で書きました小笠原の写真の見直しが

・・・まだ全然出来ていません(笑)。思うところがあり

それに先立って硫黄島三島の風景のほうを先に

調整してきまして、ようやく公開しました。

ブラウザ前提でのカラーマネージメントが

なかなかうまくいかず、ちょっとギョッとするような

色の写真もありますが、まあご愛嬌ということで(笑)。

また、硫黄列島の写真に関しては、作品として仕上げるというより

記録写真的な意味合いが大きいため、同じような写真(笑)が

ゴロゴロありますが、何卒ご了承ください。

一息ついたら、今度こそ小笠原全般の写真の

見直しに入ります。それをやらないと

新コンテンツの写真サイトに取り掛かれない・・・(笑)。

空のある風景

小笠原の風景

のんびり気ままに一人旅

_dsc3766

写真は朝陽に照らされる南硫黄島です

|

« CP+御苗場終了 | トップページ | 小笠原の写真を一新しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/48400644

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原サイト更新しました:

» 格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法 [情報商材]
旅行の達人が言います。 『私、格安航空券は、もう買いません。旅行代理店も当てにな... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 20時38分

« CP+御苗場終了 | トップページ | 小笠原の写真を一新しました »