« 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました | トップページ | CP+御苗場終了 »

2010年3月11日 (木)

御苗場 in CP+

2/24-3/7まで、小笠原に行ってきました。

今回はチリの地震の影響で、半日避難所に行ったり、

その影響でおがさわら丸が深夜0時過ぎに出航したりと、

撮影以外にも色々な事がありました。

そして、写真のほうも、ぼちぼち撮ることができました(笑)。

さて、明日(本日)3/11より、横浜みなとみらいにある

パシフィコ横浜でCP+というカメラ関係のイベントがあり、

その一角でお馴染みの(?)御苗場が開催され、

今回も出展させて頂く事が出来ました。

今回は写真をゴチャゴチャさせずに、シンプルに

展示しようと思っていたのですが、突き詰めてみれば、

風景の一点展示となりました(笑)。

本当は二点展示だったのですが、どうも双方の

写真がお互いを喰ってしまっているような

イメージをもってしまったので、一点のみとしてみました。

ブースNoは37です。CP+に来られる方はもちろん、

横浜に来られる方も是非お立ち寄りください(笑)。

入場は¥1,000ですが、CP+オフィシャルサイトより

事前登録すれば、無料となります。

予定としては木、金、日曜日は会場に

いる予定です。もしブース近辺に

不自然に日焼けした人がいたら声をかけて

見てください(笑)。

下の写真は、今回の小笠原での一枚です。

_dsc9146

|

« 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました | トップページ | CP+御苗場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/47779674

この記事へのトラックバック一覧です: 御苗場 in CP+:

« 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました | トップページ | CP+御苗場終了 »