« 御苗場 in CP+ | トップページ | 小笠原サイト更新しました »

2010年3月15日 (月)

CP+御苗場終了

3/14で、御苗場inCP+が終了しました。

今回は一点展示という今までのやり方とは

反対のやり方を試してみましたが、

見てくださった方の反応も自分の反応も(笑)、

思ったより良かったので驚きました。

こういうある意味背水の陣的な気持ちは、

ある意味普段の心構えの中での憧れ的な

ものでもあるので、これからの写真表現の

中で生かして行きたいと思っています。

来てくださった皆様、作品を見てくださいました皆様、

コメントを書いてくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

また次のイベントでお会いしましょう(笑)。

さて、2/24からの小笠原から

ぶっ通しだったので、数日休んだら、

小笠原関係のサイトの更新作業に入ろうと思います。

特に写真を一度全て見直し、アップする写真を

再セレクトするつもりです。日数はかかるかもしれませんが、

さまざまなクジラ等の写真をアップできればと思います。

また、いつになるかわかりませんが(笑)、

なるべく早いうちに、貴重な火山列島(硫黄島三島)の

(海上からの島風景ですが)写真も

アップしていきたいなと思っています。

空のある風景

小笠原の風景

のんびり気ままに一人旅

Dscf1467s

|

« 御苗場 in CP+ | トップページ | 小笠原サイト更新しました »

コメント

御苗場参加者の者です。こんにちわ。
僕、この写真凄く好きでした。大きくして部屋に飾りたい感じです。

投稿: nagano_aka | 2010年3月18日 (木) 00時58分

nagano_aka様
コメントどうもありがとうございます。
そして、お互いにお疲れ様でした(笑)。
作品のほう気に入っていただきうれしく思います。

私の主な撮影地のひとつである小笠原には、
戦跡がとても多く、よく見かけるその多くが
コンクリートや岩の塹壕等だったこともあり、
nagano_aka様の作品、とても印象に残っています。
もっとも、私が多く見てきた塹壕などは、
作品のような印象的な緑は殆どなく、
だからこそ、とても印象に残ったのかもしれません。
御苗場のような機会は貴重でもあり楽しくもあり、
怖くもありますが(笑)、この次も
また楽しもうと思っています。

投稿: 樹(ITSUKI) | 2010年3月19日 (金) 20時11分

初めまして。
完全なる一般客としてCP+に参加した者です。
この写真に見入ってしまいました。
素敵な写真ですね。

投稿: ジー | 2010年4月 7日 (水) 20時28分

ジー様
コメントをどうもありがとうございます。
手順を間違えていて公開が遅れてしまい、申し訳ありません。
CP+ではお気に留めていただきどうもありがとうございます。
最初は2点展示のつもりだったのですが、
展示したところどうもしっくり行かず、
1点だけ減らしてみました(笑)。
結果的に、1点にして良かったと思っています。
またこのようなイベントに出展することも多々あると
思いますので、また是非とも御覧いただければと思います。

投稿: 樹(ITSUKI) | 2010年5月17日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/47820023

この記事へのトラックバック一覧です: CP+御苗場終了:

« 御苗場 in CP+ | トップページ | 小笠原サイト更新しました »