« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 9日 (火)

空のある風景&一人旅 サイトを更新しました

二月ですね。二月といえばザトウクジラ(笑)ということで、

今年もまた下旬に小笠原のほうに行ってきます。

今回はどんな写真が撮れるか、まったく撮れないか(笑)、

とにかく楽しみです。

さて、空のある風景サイトと一人旅サイトを更新しました。

一人旅のほうは記事を追加しました。

個人的には一人旅のホームラン王(笑)とも思っている、夜行列車について

少し思うところを書きました。

空のある風景サイトは、以前より作っていたFLASH版が完成したので、

今までのJAVAサイトからFLASH版に移行しました。

出来れば今まで通り自作のJAVA表示システムを使いたかったのですが、

更新の手間のせいで億劫になるのもよくないかなと思い、

小笠原のサイト同様、LightRoom2のスライドショーを採用しました。

トップページは相変わらず文字ばかりのアレな出来ですが(笑)、

追々作っていこうと思っています。

写真の数も、大幅に増やし、260枚程にしました。

ブラウザを全画面表示にし、拡大写真表示のみにすれば、

かなり大きな写真を御覧いただけます。

是非全画面表示でどうぞ(笑)。

タイトルやコメント、付いているものや付いていないものがありますが、

不具合ではありません(笑)ご了承ください。

また、昨年よりフォトストックサイト アマナイメージズでの

写真販売を開始しました。リンクも追加しましたので、

ご入用の方は、ぜひご覧ください。

空のある風景

のんびり気ままに一人旅

小笠原諸島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »