« 関西御苗場 | トップページ | 関西御苗場終了 »

2009年10月16日 (金)

関西御苗場佳境

前回の記事で紹介しました関西御苗場、

いよいよ残すところ土日の二日となりました。

来場者が少ないと思っていた平日でも、意外なほど多くの方に

ご来場いただき、私のブースにも、たくさんの方に

お越しいただきました。

ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございます。

特に、コメントを頂きました皆様、感想、

貴重なアドバイス、本当に励みになり、参考になります。

心より感謝いたします。

さて、いよいよ明日から週末、より多くの人に

お越しいただけると楽しみにしています。

平日は少し早めに切り上げて身体を休めたり、

子供の頃通っていたたこ焼きやさんでダラダラと

たこ焼き食べていたり(笑)していましたが、

この二日間は極力常駐したいと思っています。

「116」のブース番号を掲げているのが私ですので、

作業をしているように見えても、ベンチに座って

朽ち果てた石のように固まっていても(笑)、

お気軽に声をおかけいただければと思います。

さて、今回のイベント旅行(?)に、10/10に

発売されたばかりのSIGMAのDP1sというカメラを

持ってきました。所用あって10/10出発だったため、

予約していたカメラをお店で引き取って、

充電だけ済ませてそのまま持ってきたという感じなので、

まだマニュアルすらほとんど読んでいないのですが、

少し使った感想は、すごいの一言です(笑)。

さすがFOVEON、描写が桁違いですね・・・元々SD15は

買おうと思っていたのですが、その前にFOVEONは

どんなものかを知りたくて購入したのですが、

正直想像以上でした(笑)。

動作が遅いとか、付属ソフトが重いとか、

色々なネガティブ評価があるようですが、

同じくオンリーワン&ネガティブ要素を持つ

S5ProやEX-F1に慣れているこの身には、

DP1sの動作はまったく違和感を感じません(笑)。

後二日、イベントを楽しみつつ、このカメラで色々撮って

周りたいと思っています。

両枚とも、本日撮ったギャラリー周辺の写真です(笑)。

Sdim0119

Sdim0151

|

« 関西御苗場 | トップページ | 関西御苗場終了 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/46503018

この記事へのトラックバック一覧です: 関西御苗場佳境:

« 関西御苗場 | トップページ | 関西御苗場終了 »