« 関西御苗場佳境 | トップページ | 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました »

2009年10月19日 (月)

関西御苗場終了

関西御苗場、10/18に無事終了いたしました。

そして、10/19に千葉の自宅に帰着いたしました。

今回のイベントのテーマは出合いということでしたが、

そのお陰か(笑)、本当に様々な出合がありました。

せっかくの縁、この先に繋げていく!・・というパワフルな

意気込みもいいですが、マイペースで

力を抜いて自然体で長く繋がっていけるような形で

今回の様々な出合いを大事にしたいと思っています。

御苗場のほうも、土日はやはりたくさんのイベントや

すごい人で盛り上がり、平日とはまた違った雰囲気を

楽しむことが出来ました。

そして、自分でも驚いたことに、オーディエンス(人気投票)で、

2位を頂くことができました。130人もの(すみません、

前回の記事で135ブースと書きましたが、131の間違いです)

大勢の出展者、さすがプロ!これぞまさに作品!と

いうような凄い人たちに圧倒されこそすれ(感動して

全ブースを何度見て周ったかわかりません)、

まさか自分の作品がそんなに多くの来訪者の方々の

支持をいただけるとは夢にも思っておらず、

表彰式もある意味他人事(笑)だったので、

呼ばれた時は「え?!」と声を上げてしまいました(笑)。

思えば、その2週前に開催されたアートインナガハマに、

某TV番組の出演依頼を断ってまで(笑)出展審査を受けようと

していたのに申込書の郵便不達で出展できなかったり、

御苗場出展用名刺のSEARCH WORDをWARDと

入力して印刷してしまったりと(笑)、

数々の不運や(自業自得な)困難も立ちはだかりましたが、

受賞もそうですが、なにより色々な出合いと、

すごいエネルギーに触れることが出来、

この関西御苗場で報われたような気がします。

たった一週間足らずの期間でしたが、

その毎日はとてつもなくポジティブで濃いものでした。

心身両面で色々支えてくださった友人、

話しかけてくださった皆様、

コメントを書いてくださった皆様、

私の作品を気に入ってくださった皆様、

そしてなにより、見てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

こういうイベントは大好きなので、

是非またお会いしましょう(笑)。

_dsc5932

|

« 関西御苗場佳境 | トップページ | 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/46529486

この記事へのトラックバック一覧です: 関西御苗場終了:

« 関西御苗場佳境 | トップページ | 空のある風景&一人旅 サイトを更新しました »