« PIE2009 御苗場 | トップページ | 小笠原の風景サイト更新しました »

2009年8月 1日 (土)

一人旅サイト&小笠原サイト更新しました

気がつけばもう8月・・・4月の御苗場直後から体調を崩してしまい、

撮影活動をほぼ中断しておりました。ここにきてようやく

普段の生活に戻りつつあります。たった4ヶ月、されど4ヶ月

・・・と言ったところでしょうか(笑)。


さて、一人旅のサイトおよび小笠原のサイトを更新しました。

そして、空のある風景も、5/20にさりげなく更新しております(笑)。


一人旅のサイトは、番外編として掲載していた青春18切符に

ついて、加筆し記事のひとつとしました。

リンクコーナーも更新しています。


小笠原のサイトは、写真を見直しました。写真の量は

減ってしまいましたが、その分選りすぐって掲載しました。

今のところ見直したのはイルカとクジラですが、

この先一通り見直していくつもりです。もちろんこれからも

どんどん増やしていきます。


空のある風景は、写真を9枚追加しました。


相変わらずのマイペースですが、サイトスペースをNiftyで

2GB確保しましたので、大きなファイルも(笑)これから

アップしていこうと思います。EX-F1のハイスピード動画

などもアップできればと思っていますので、

よろしければ、またちょくちょく覗いてみてください。


空のある風景

のんびり気ままに一人旅

小笠原の風景

|

« PIE2009 御苗場 | トップページ | 小笠原の風景サイト更新しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/45805513

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました:

« PIE2009 御苗場 | トップページ | 小笠原の風景サイト更新しました »