« 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました | トップページ | 関西御苗場 »

2009年8月10日 (月)

小笠原の風景サイト更新しました

珍しく頻繁?な更新です(笑)。

小笠原の風景サイト、写真コンテンツを更新しました。

新たに戦跡カテゴリを設け、その他

南島、生き物、岩石、おがさわら丸の

写真内容を見直しました。



現在小笠原関係の写真FLASHコンテンツは、

adobe PhotoshopLightRoom2のWebギャラリー機能で

作成しており、従来のものより大きなサイズの

写真を掲載することが可能になりました。

自宅のモニター(1920X1200)でも、かなり大きな

写真で見ることができますので、大画面

モニターでも楽しめると思います。

ぜひフル画面モードにしてご覧ください(笑)。



戦跡は、元々オープン時に他のコンテンツと

共に公開予定だったのですが、準備が間に合わず

ずっと作成中になってしまっていました。

非常に重要なコンテンツだと思っていますので、

これからもできる限り充実させていきたいと思っています。



その他、生き物カテゴリには母島にのみ

生息しているハハジマメグロの写真を掲載しました。

奇岩カテゴリには、小笠原の景観の特徴である

岩石群を掲載しています。岩石マニアの方、

ぜひ一度ご覧ください(笑)。

船のカテゴリでは、荒天の中を行くおがさわら丸の

写真を掲載しています。



空のある風景

のんびり気ままに一人旅

小笠原の風景

|

« 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました | トップページ | 関西御苗場 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/45886513

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原の風景サイト更新しました:

« 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました | トップページ | 関西御苗場 »