« 小笠原に行ってきました | トップページ | 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました »

2009年3月29日 (日)

PIE2009 御苗場

事後になってしまい恐縮ですが(笑)、

3/26-29まで、東京ビッグサイトにて開催されていた

フォトイメージングエキスポ2009、その一角にある

御苗場というブースに出展させていただいておりました。

様々なジャンルの写真が一堂に会し、写真のクオリティから

ディスプレイのセンス迄あらゆるものにすごく刺激を受けました。

AINやこの御苗場のように色々な人が色々な思いで出展されている

イベントというのは、やはりいいものだなと改めて思いました。

ゲストブック、色々な方からコメントを頂きまして、

嬉しく、何よりの励みになります。どうもありがとうございます。

ゲストブックはイベント後の楽しみに取っておいているもので、

さっき初めて読ませていただいたのですが、同じ出展者で

コメントを頂きましたユンジュリ様、淡路勝様、

どうもありがとうございました。

早く読んでおけば現場でお話しできたのにと少し後悔しています。

サイトがあればと思い検索したのですが見つからず、

もし運良く(笑)このブログを見ていただけたりしたら、

よろしければメールでもいただければ嬉しく思います。

前回の御苗場も、AINもそうですが、今回もやはりあっという間に

時間が過ぎてしまいました。とても楽しめたので、寂しさもひとしおです(笑)。

この次のイベントを励みに、更にマイペースで(笑)がんばります。

コメントを頂きました皆様、話しかけてくださった皆様、

そしてなにより、見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

P1000131b

|

« 小笠原に行ってきました | トップページ | 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
PIE初日、ディスプレイ途中だったにも関わらず
息子に説明をしてもらった母ですhappy01
(覚えていますでしょうか?)
あの時はありがとうございました!

ITSUKIさんの雄大な作品達に思わず「ほぅっ」と
ため息が漏れるほどshine
とっても清々しくて、気持ちが良いです。
そういえば、最近、空を見上げてないなぁと気付かされました。

カメラの知識はゼロの私。
御苗場で見た数々の作品はとても刺激的なものでした。
カメラって奥が深いなぁ~・・・
カメラっておもろいなぁ~・・・と感じたひとときでしたheart02

投稿: utae | 2009年4月 2日 (木) 23時08分

utae様
コメントどうもありがとうございます。
御苗場では、御覧頂きありがとうございました。
私の息子(6歳)も、私の影響か、
クジラやイルカ、動物が大好きで、
つい自分の子供に説明するような感じで
説明してしまいました(笑)。
御苗場の作品群は、本当に刺激を受けるものばかりで、
自分の至らなさや、忘れていたもの、
そして位置的なもの(?)を
再確認するとても貴重な機会となりました。
元々空をテーマにした写真を多く撮っており、
今回の御苗場では少しテーマを変えましたが、
この先も空や、その他のテーマも数多く撮り続けていきますので、
よろしければまたちょくちょく覗いていただければと思います。
どうもありがとうございました。

投稿: 樹(ITSUKI) | 2009年4月 3日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/44504575

この記事へのトラックバック一覧です: PIE2009 御苗場:

« 小笠原に行ってきました | トップページ | 一人旅サイト&小笠原サイト更新しました »