« 一人旅サイトを更新しました | トップページ | 小笠原に行ってきました »

2009年1月29日 (木)

空のある風景・一人旅・小笠原の風景を更新しました

気がついたら2009年がスタートしていました(笑)。

一昨年と昨年の年越しは、いずれも慌ただしく、

のんびり新年を迎える事が出来なかったので、

今年の年越しこそはのんびりと過ごしたいものです。

まあのんびりしたらしたで、毎年12/31の夕方くらいまで

大掃除に追われるのですが・・・(笑)。

1/2から北海道に行ってきました。往路は念願のカシオペアに

乗る事が出来ました。やはり夜行列車は良いですね。

昨今の寝台列車廃止は、時代の流れなのかもしれませんが、

移動を楽しむというコンセプトの(?)カシオペアやトワイライトエキスプレス、

北斗星などは等級によってはまだまだ人気を誇っているようですし、

寝台列車が消滅するという事には、なって欲しくないものです。

さて、ホームページの各コンテンツを更新しました。

一人旅の記事は、旅の中での日常やっているような行動を考えてみました。

空のある風景は、一挙に14枚追加しました(笑)。

小笠原の風景は、ザトウクジラのカテゴリを二つ追加しました。

今年も2月下旬より小笠原に行ってきます。

今年は去年以上の鯨の姿や風景に出会えればと期待しています。

空のある風景

http://homepage2.nifty.com/inthepictures/s04/shashin04.htm

のんびり気ままに一人旅

http://www.asahi-net.or.jp/~bc2m-med/tabi01

小笠原の風景

http://homepage2.nifty.com/inthepictures/ogasawara/index.html

|

« 一人旅サイトを更新しました | トップページ | 小笠原に行ってきました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182969/43892548

この記事へのトラックバック一覧です: 空のある風景・一人旅・小笠原の風景を更新しました:

« 一人旅サイトを更新しました | トップページ | 小笠原に行ってきました »